みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  松井やすのブリーダー  かわいいbabyちゃん

かわいいbabyちゃん

日付: カテゴリ:チンチラベビーちゃん
朝から微笑ましい一時です。
二人とも、とっても可愛く、懐っこい子達で、私の側でいつも遊んでくれます。
 これからも元気いっぱいに成長してね。
 松井やすのブリーダーの子猫一覧

ミヌエット(長足)

ミヌエット(長足)

2024年3月21日生まれ

見学 埼玉県

毛色 キャリコ

PR とっても可愛いキャリコちゃん

掲載日 2024/04/25

価格 248,000(税込)

新着 動画あり

ご希望の子猫がいない場合はこちら
出産予定/未掲載の子猫のお問い合わせはこちら
松井やすのブリーダー
猫舎紹介文

全ては、猫ちゃんとの笑顔の絶えない毎日を送るために・・・・命と笑顔をつなぎ、一人でも多くの方に安らぎを
お届けしたいと考えております。

猫ちゃんの幸せを第一に考え、ママ猫ちゃんは、出産時も自分の好きな場所で出産し、赤ちゃんは、生まれた瞬間から、ママ猫ちゃんと共に、私達と一緒に家族としてリビングで過ごしております。ただ、、可愛いだけではなく、猫ちゃんとご家族様がお引き渡し後、幸せにお過ごしいただける様、一人一人と向き合い、愛情いっぱい大切に育てております。
その為、健康を第一に考え、
必ず獣医師の診断を受け、母親の安全を第一に考え、出産に向けて準備を致しておりますので、
ご紹介までお待たせしてしまう事も御座います。

また、事前にご予約を頂き、お待ち頂く場合も御座いますので、掲載前に決まってしまう事も御座いますので、どうぞご了承下さい。
掲載後にサイト内以外でご成約の場合は、販売終了の表示に変更させて頂いております。

愛情・・・・大切な家族として、個々の個性を尊重し、母猫ちゃん、父猫ちゃんと共に慈しみ育てています

健康面・・・全ての親猫ちゃんに遺伝子検査を行っております。
また、定期的な獣医師による健康診断、疾患への対策を行い、病気にならない、負けない強い子を目指し取り組んでおります。
また、栄養面も非常に重視しておりますので、ご飯、サプリメント等、個々の個性を考慮し取り組んでおります。

衛生面・・・医療施設で使用している除菌消臭水(インフルエンザ・ノロウイルス等の予防で)、オゾン殺菌等
を使用し、猫ちゃんが病気を発症しない環境づくり、そして気持ち良く、安心して過ごせる様
クリンリネスを心がけております。

あんしん保証・・・・万が一の事を考え、医療保険をお付け致しております。また、お引き渡しまでに、マイクロチップの装着を行っております。

☆2020年6月1日より、動物愛護管理法改正につき、出張でのご契約はできなくなりました。直接等キャッテリーにて、猫ちゃんをご確認頂く事になります。どうぞご了承下さいませ。

この子に出会えて本当に良かった・・・・・と心から思えるペルシャ猫ちゃん、ミヌエットちゃんのブリーディングを行っております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。