みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三品明子ブリーダー  三品明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

三品明子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエットミヌエット
評価:5   評価者:東京都 Kinako 様   評価日時:2019/09/16 23:56
この度は可愛い仔猫ちゃんたちをお譲り頂きまして、大変お世話になりました。
お問い合わせから引き渡しまで、丁寧に対応して頂いて安心して購入することが出来ました!
三品様のお人柄もとても良く、猫ちゃんの説明もしっかりしてくださって楽しく見学も出来ました。

仔猫たちも少しずつ我が家に慣れてきて、楽しく過ごしています。
これから、大切な家族として大事に育てますね。
この度はどうもありがとうございました!
Kinako 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:兵庫県 ちーさん 様   評価日時:2019/09/16 23:26
出張引き取りでお世話になりました。
子猫の食事(栄養)のことなども丁寧に教えて頂き、とても勉強になりました。
1日目からごはんをモリモリ食べて、小さなネズミのおもちゃを追いかけて部屋中を走り回り、狩りの練習に夢中です。システムトイレも上手に使えます。
シャンプーや爪切りも体験済みで、ケアしやすく、何より元気な子猫をありがとうございました。
ちーさん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:千葉県 ayatanmama 様   評価日時:2019/08/05 07:40
この度は可愛い子猫ちゃんを、譲って頂き本当にありがとうございました😊

三品さんは、どんなに忙しくてもご連絡すると、
迅速且つ丁寧なお返事を頂けました。
そして適切なアドバイスも沢山して頂きました^o^

信頼のできる素敵なブリーダーさんですので、安心して子猫ちゃんを迎えることが出来ました(^^)

猫ちゃんへ注がれる愛情はとても素晴らしく、猫ちゃんも表情豊かで、大変嬉しく思います(^-^)

三品さんがお迎え日まで、大事に大切に愛情込めて育てて下さったので、これからは私がたっぷりと愛情を注いで育てて行きたいと思います。

この度は素敵なご縁に感謝しております。
ありがとうございました。
ayatanmama 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 たろう 様   評価日時:2019/06/15 19:02
本当に素敵な出会いに感謝しております。
猫ちゃんを迎えるにあたり、初心者の私たちに色々なことを細かく教えてくださりありがとうございました!
メールの返信も迅速で心強いです。

猫ちゃんは、迎えた当日からご飯をよく食べ、よく寝てくれてとても安心でした。トイレもきちんとしてくれます。三品さんのしっかりとした躾のおかげです。
これからも大切に育てていきます。
この度はありがとうございました。
たろう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 ひな 様   評価日時:2019/05/17 19:11
大変ご丁寧に対応いただき感謝しております。
連絡も迅速で評価とおりのブリーダーさんでした。
また機会ございましたら宜しくお願いいたします。
早く新居に慣れてくれたらうれしいです。
この度はありがとうございました。
ひな 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 さつまいも 様   評価日時:2019/05/12 02:24
この度はかわいい子猫お譲りいただきありがとうございました。

問い合わせから引取りまでスムーズにでき、子猫もこちらの環境に
すぐに慣れ、またとても人懐っこく元気にしております。

これから大切に育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
さつまいも 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 金本 朝子 様   評価日時:2018/12/28 20:01
小さめな女の子だったので引き渡しのタイミングに合わせて色々努力頂きました。また、引き取り後も便秘の相談にも乗って頂きました。
とても可愛く元気な女の子ちゃんで毎日癒やされてます。
パワフルで愛情たっぷりのブリーダーさんに感謝しています。
金本 朝子 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエットミヌエット
評価:5   評価者:鹿児島県 きびママ 様   評価日時:2018/12/22 09:48
この度はかわいい子猫ありがとうございます。遠く鹿児島から来たこと、子猫達の体調を考えてくださり羽田まで来てくださったこと感謝しています。
質問にも丁寧に答えてくだるので準備もスムーズにいきました。
うちにいる先住猫とも初日から仲良く遊びまわり、トイレの失敗もなくなんて良い子たちなんだろうと感心してます。これも愛情こめて育ててくださったブリーダーさん家族、母猫、父猫ちゃんのおかげです。これから可愛がって育てていきます。本当にありがとうございます
きびママ 様のお迎えした子猫
きびママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:3   評価者:東京都 わなセイ☆ 様   評価日時:2017/08/27 20:27
初めてこちらのブリーダーさんから購入しました。過去にも別のブリーダーさんから購入した事があるので、どうしても比較してしまうのですが、こちらのブリーダーさんは少々大ざっぱな印象がありました。

ただ、猫ちゃんは本当にカワユく、最終的には猫ちゃんに運命を感じ、購入に至りました。

最初は不安もありましたが、結果的には、こちらのブリーダーさんから購入して良かったとは思ってます。猫もブリーダーさんも相性だと思います。

今はただ、子猫が無事に元気に育ってくれる事を願ってます。
わなセイ☆ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:愛知県 クッキーハウス 様   評価日時:2017/01/18 09:32
こんにちは。連絡遅くなりましたm(__)m
名前はにこちゃん(にこ太郎)です。うちの子達とすっかり仲良く馴染んでいます(^-^)
にこちゃんはうちへ来た日から、ご飯もたくさん食べ、元気に走り回っています。とってもお利口さんで可愛いにこちゃんに巡り会えて感謝しています。ありがとうございました!
クッキーハウス 様のお迎えした子猫
24件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三品明子ブリーダー  三品明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】