みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三品明子ブリーダー  三品明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

三品明子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:東京都 もりみ 様   評価日時:2016/12/18 19:37
初めて猫を飼おうという私達に親切に色々教えて下さいましてありがとうございます!
猫ちゃんのごはんのこと、お水やおやつのこと、シャンプーやブラッシング。
爪の切り方など、時間をかけて色々教えていただき、猫ちゃんの身体に良いお水もペットボトルに入れて持たせていただきました。
今、手探りですが、愛情込めて可愛がっていたらだいぶ懐いてくれてて寝る時にはわざわざ私の側にやってきて寝るようになりました!
トイレも必ずちゃんとトイレでしかしないし、しっかり躾けられているのかすごく良い子です。
初めての猫ちゃんで少し不安だったんですが、必要なことは全部教えていただけて安心して迎えることができました。
ありがとうございます!
もりみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:千葉県 はなちゃんまま 様   評価日時:2016/12/04 11:13
先日は可愛いはなちゃんをありがとうございました。とてもお利口でトイレも1回でできてご飯もいっぱい食べて好奇心おおせいです。性格も穏やかで甘えん坊さんでとても癒されます。三品さんが大事に育ててくださったんだなぁと感じることたくさんありました。ほんとにこの子と出会えて良かったです。これからも我が家で大切に育てていきたいとおもいます。
はなちゃんまま 様のお迎えした子猫
評価入力をありがとうございます。こちらこそお手渡しできて、とても安心いたしました。
心配はしておりませんが、新しいお家になれるまではしばらく様子を見てくださいね。
(今日は、数日子猫を探していたママがすっかり元のクールは性格に戻り、野生な女子に切り替えてました~本当にセピアはいつも逞しい限りです。^^;)

三品明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/12/06 00:20

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:福岡県 みちよ 様   評価日時:2016/11/04 18:21
購入前から、親切にメールでやり取りをして頂きました。わざわざ福岡まで足を運んで頂き丁寧な説明をして頂きました。凄く安心出来ましたし、購入後も小まめに連絡をして下さるので安心しています。
みちよ 様のお迎えした子猫
こちらこそ、迅速なお返事を頂きまして安心して伺うことが出来ました。お手渡しが出来て本当に感謝致します。
今後も何かございましたらお気軽にご相談ください。

三品明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/05 10:34

お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:千葉県 アピママ 様   評価日時:2016/05/25 23:43
まるで縫いぐるみちゃん❤️
この子を見た途端にビビっと来ました!!
一目惚れ状態でブリーダーの三品様に一番にメールを差し上げました💪
写メや動画も沢山送って頂きました!
本当に親身にお付き合いさせて頂きました!
ようやくうちにお迎えする事が出来、
可愛いおめめで見ては
甘えてゴロゴロ言ってくれたり、何をしても可愛くて、、、、
本当に色々有難う御座いました!
この出逢いに感謝です!!
アピママ 様のお迎えした子猫
評価返信遅くなりすみません。
いつも可愛い様子をFBで楽しみに拝見しています。
今後ともアネタンをよろしくお願い致します。

三品明子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/11/05 10:37

24件中  21~24件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  三品明子ブリーダー  三品明子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】