みんなの子猫ブリーダー  ブリーダーブログ特集  岩瀬典子ブリーダー  シンガプーラ募集中です。
岩瀬典子ブリーダー
猫舎紹介文

皆さま初めまして、
岩瀬典子と申します。トイプードル・ヨークシャーテリアのブリードを約20年してきており
日本国内でいち早く遺伝疾患の問題に着目し。遺伝疾患撲滅の声を上げたブリーダーとして有名です。
繁殖の現場では、致命的であったブルセラカニスの問題もしっかりと対応し当時ブルセラフリーのケネルとして貢献したのは当ケネルでた。

❤️今、世界では コロナ騒動でみんなの心が荒んでしまっております。
 是非 新しい家族を迎えて、心豊かに過ごして下さい❤️
❤️当キャッテリーは、長年 某医薬品会社研究部門、分析センター、調剤薬局勤務の経験を活かし、
 衛生面はばっちりです。
 勿論、新型コロナ対策もしっかりと行っております。
 ブリーダーであります私も日ごろから免疫を上げ、衛生環境の悪いところには立ち寄らず、
 健康面を保つ努力を怠りません。
❤️見学時は、双方マスク着用し、時には、窓を時々開けながらの短時間の見学とさせていただいております。
 安心してご見学くださいませ。
❤️お迎えいただいてから、家族として楽しくともに生活できるように遺伝的にも性格の明るく
 可愛い子を創る様、努力しております。お引き渡しの時に、ご希望の方には簡単な猫の躾の仕方も
 お教えさせていただきますのでご安心くださいね。

当キャッテリーも全頭遺伝子検査クリアーの親を用いて繁殖しております。
 チンチラ   多発性膿胞腎
 マンチカン  多発性膿胞腎
 ミヌエット  多発性膿胞腎
 シンガプーラ ピルビン酸キナーゼ欠損症
1、遺伝子検査クリアーな健康な猫
2、性格の良い猫
3、可愛いお顔の猫
4、毛質、毛色の良い猫
お客様に喜んでいただけるような猫を目指し日夜努力しております。
猫ちゃんが快適に安心して生活出来るようにすること、健康で愛される猫を作出する事が、私のお仕事です。
特に、生き物なので衛生面と、栄養管理は厳しくしております。

もっと見る 

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。