みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿奈良県  忠岡和香ブリーダー

忠岡和香ブリーダー (ただおかわかブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 8件
全猫種 子猫一覧 2件
猫舎所在地 奈良県磯城郡田原本町秦庄

ブリーダー紹介ギャラリー

我が家のふわふわモフモフNo.1 ❣️りな🥰|忠岡 和香(ただおか わか)ブリーダー(奈良県・ブリティッシュショートヘアなど・ACC登録)の紹介写真1
我が家のふわふわモフモフNo.1 ❣️りな🥰

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ブリティッシュロングヘアー、ブリティッシュショートヘアー、スコティッシュフォールドをブリードしています。

我が家の猫達は、猫舎は設けず、家族の一員として、人も猫も同じ部屋で一緒に生活をしています。私達は、親猫も子猫もわが子として愛情をたっぷり注いで育てています。出産子育てに関しても母猫の気持ちを第一に24時間体制で見守りサポートをしています。
食事、衛生面には特にこだわっています。食事は、良質な高タンパク質のこだわりフードを、毎日の掃除は、汚物の処理や消毒に使った物は使い捨て、汚れたら即掃除を徹底しております。

子猫の巣立ちに関しては、新しいご家族様が、幸せな猫ライフを過ごせるように、お迎え前からお迎え後まで、実家のようにサポートさせていただけたらと思っています。特に食育サポートには力を入れています。

我が家の猫達は、全員、各猫種で検査項目対象とされているすべての項目を検査して、クリアを確認しています。

元気で健康で人が大好き❤️そんな子猫を新しいご家族様に届けたい思いを、猫舎名に込めブリードしています。
我が家の可愛い子達と良いご縁を持っていただけたら嬉しいです。
お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:奈良県磯城郡田原本町秦庄
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫ファーストで行わせていただきますので、猫の体調などを考慮して時間や場所(部屋)を決めさせていただきます。

忠岡和香ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
18件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

忠岡和香ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 8件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:奈良県    評価日時:
この度は、素敵な猫ちゃんに出会えて嬉しいです。
それも、忠岡さんが愛情たっぷりに育てて頂いたおかげです。
躾もしっかりされていてスムーズにお家に馴染む事が出来ましたし、可愛いくて人慣れしていて甘えん坊な元気な猫ちゃんでした。
忠岡さんの猫愛や知識、何より優しく温かい雰囲気のお人柄に信頼できるブリーダーさんに出会えた事が私達家族も、嬉しい出会いでした。この度は、本当にありがとうございました。
大事に愛情いっぱい育てていきたいと思います。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
今回はご縁あって忠岡ブリーダーさんの子猫ちゃんと出逢うことができ、本当に感謝しております。

初めて猫を飼うにあたって不安も沢山ありましたが、忠岡ブリーダーさんが愛情たっぷりにしっかりと育ててくださっていたお陰で、そんな不安もどこへやら…お迎えをして3週間になりますが、とにかく可愛いくて、愛おしくて…毎日幸せをいっぱいもらっています。

また猫ちゃんをお迎えする機会があった際には、是非忠岡ブリーダーさんの猫ちゃんをお迎えしたい!と心から思えます。

本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
オンライン見学の時から最後まで丁寧で優しくて安心出来ました。

お迎えの日まで写真を送って下さったり体調の事を詳しく教えて下さったりして本当にありがとうございます。
与えているご飯やおすすめのご飯のサンプルも沢山プレゼントして頂けました。
後は良いご飯の情報も教えて貰ったので早速購入して与えてます。

お迎えした子は目を合わせるだけでゴロゴロ言うくらい甘えん坊で先住猫とも仲良くしてくれてます。
大切に育てて下さった子を先住猫と一緒に幸せにします。

ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
この度は本当にありがとうございました。
LINEで質問した際はすぐに返信を頂きとても助かりました。予定があったため契約後すぐにお迎え出来ませんでしたが、その間新しい名前で反応してくれるようにしつけをして頂いたり、写真を送って頂き、こまめに対応してくれました。
お迎え後トイレも完璧でした!
まだお迎えして4日目ですが、既に家族に懐いてくれ、みんなメロメロです。

この度は素敵なブリショとブリーダーさんに巡り会うことが出来て本当に良かったです。
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
素敵な家族に出会うことができ、忠岡ブリーダーさんに心から感謝しております。
忠岡ブリーダーさんからの愛情いっぱいで育ったおかげで、元気で大変人懐っこく、食欲旺盛のとっても可愛い猫ちゃんです。
家族皆で我が家に天使が来てくれたねと喜んでおります。

LINEで丁寧に様々な事を教えて下さり、お迎え後もこちらから複数質問したにも関わらず丁寧に教えてくださりました。そのため、初めて子猫を迎えたのですが、準備もしっかりと出来たと思っております。

忠岡ブリーダーさんから『うちはこの子の実家なので これからも何かあれば連絡してくださいね』と言っていただきました。
この度は、素敵なブリーダーさんと可愛い猫ちゃんにめぐり逢うことができ、本当に幸せです。ありがとうございました!!
さらに過去の評価を見る
このページは、忠岡和香ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
WANPAKU
所在地:
奈良県磯城郡田原本町秦庄458-13
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
忠岡和香
動物取扱責任者:
忠岡和香
登録番号:
第6213014号
登録年月日:
2022/01/11
有効期限:
2027/01/10
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。