みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄福岡県  西田大介ブリーダー

西田大介ブリーダー (にしだだいすけブリーダー)

総合評価4.92口コミ数 12件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 福岡県うきは市吉井町富永

ブリーダー紹介ギャラリー

ブリーダー|西田 大介(にしだ だいすけ)ブリーダー(福岡県・ロシアンブルーなど・ICC登録)の紹介写真1
ブリーダー
  • ブリーダー|西田 大介(にしだ だいすけ)ブリーダー(福岡県・ロシアンブルーなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 猫舎外観|西田 大介(にしだ だいすけ)ブリーダー(福岡県・ロシアンブルーなど・ICC登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

山奥の自然豊かな場所に猫舎を構え、猫ちゃんたちのストレスフリーを重視し、ブリーディングを行っております。
パパ・ママたちはみんな人懐っこく、子猫たちもよく遊び元気に成長します。
パパたちは遺伝子検査を受け、PK欠損症・PKDをクリアしております。

⭐︎飼育品種
・ロシアンブルー
・ブリティッシュショートヘア

ブリーダーとスタッフ数名で毎日健康ケアに努めています。猫たちは複数の人間に触れる、触れられることで人間との関係性を築いています。
子猫は兄弟や両親以外の大人の猫と触れ合うことで社会性を学びながら成長します。
子猫が幸せなペットライフに恵まれるよう願いながら、自然の中でのびのびと育成しています。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:福岡県うきは市吉井町富永
事前にご連絡ください(9:00〜18:00までは即日対応)。
業務の都合上、ご見学は午前11時以降でお願い申し上げます。
毎週水曜日はご見学いただけません。
見学は猫舎に隣接する面談スペースにて行わせていただきます。
猫およびスタッフへの感染症予防等の理由により、ご購入の意思のないご見学はお断りさせていただきます。

西田大介ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
101件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

西田大介ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.92口コミ数 12件
お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
今回西田ブリーダー様からロシアンブルーを購入しました!
引き取った子以外にも数匹子猫いてみんな元気そうでした!
見学当日での引き取りに契約から支払いまでじんそくにたいおうしていただきありがとうございました。
先日は子猫をお迎えいただき、ありがとうございます。その後ご自宅でのご様子はいかがでしょうか?何かお困り事がございましたら、いつでもご相談ください。
西田大介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/10/01 16:02

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:佐賀県    評価日時:
急な見学のうえ、即受け渡しまで丁寧に対応していただいて本当にありがとうございました。

先住猫の弟分にと思って受け入れました。
我が家に来た日は人間に少し警戒をしていましたが、先住猫とは即時に仲良くなりました。
すぐに家族にも慣れて凄く甘えてきます。

最初はトイレが合わなかったようですが、西田さまからのアドバイスを実践したところ、スムーズにトイレも上手くいきました。
まだ少し不安なところはありますが、食欲もあって凄く元気でお利口さんです。

これまで飼ってきたネコの中で1番甘えん坊です。
ロシアンブルーを飼うのは2度目ですが、動く姿がぬいぐるみみたいで、先代のロシアンブルーとは全く違う性格なところもとても可愛いです。
生後4ヶ月ですが体重か2.7キロありますので、4キロ近くまで成長しそうなくらい食欲旺盛です。
たくましく育ってくれるような気がします。
この度は当舎より子猫をお迎えいただき、誠にありがとうございます。
先輩猫さんとの関係も良好に築けているようでよかったです。
今後もよろしくお願いいたします。
ご評価いただき、ありがとうございました。
西田大介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2022/01/26 10:24

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
家に慣れるまで少し時間がかかりましたが、今ではすっかり家にも慣れ、毎日ゴロゴロ甘えてくれとても可愛い子を迎えることができ感謝しています。
トイレも最初からちゃんと失敗することなく、ご飯もよく食べ、健康に育っています。

この子を大事に育てていきたいと思います。
ご好評いただき、ありがとうございます。
ご自宅に慣れたようで、安心いたしました。
これからもよろしくお願いいたします。
西田大介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/12/10 17:41

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
ロシアンブルーの可愛さと賢さは先住猫でよくわかっており、次も同種にしたいと探し始めたところ、1週間足らずでタイミング良く出会えました。
ここちゃんは人見知りのない、かなり人懐っこい子でとても驚いてます。
ブリーダーさんもとても優しい方でしたので、何かわからないことがあればまた相談したいと思います。
大切に育てます。ありがとうございました。
この度は当舎より子猫をお迎えいただき、誠にありがとうございました。
すっかりご家族様になれたご様子で安心いたしました。
ご好評いただき、誠にありがとうございます。
西田大介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/05 12:51

お迎えいただいた子猫: ロシアンブルー
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
先週にロシアンブルーの女の子をお迎えさせていただきました。お迎え当日は怖がってご飯もトイレもしなかったので不安だったのですが西田さんにお電話したところ取引後でもあるのにも関わらず親身にアドバイスをいただけました。ありがとうございます。

その後、ご飯もトイレもするようになり元気に過ごしております。

お迎え前から質問などにも親切にお答えいただき安心できました。
この度は当舎の子猫をお迎えいただき、ありがとうございます。とてもリラックスしたご様子の写真、安心いたしました。
ご心配事がございましたら、いつでもご連絡くださいね。
ご好評いただき、誠にありがとうございます。
西田大介ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/11/03 10:16

さらに過去の評価を見る
このページは、西田大介ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ドッグファーム アイキ
所在地:
福岡県うきは市吉井町富永281番地8
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
西田 大介
動物取扱責任者:
西田 大介
登録番号:
第4067100162号
登録年月日:
2009/09/08
有効期限:
2024/09/07
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

福岡県の条件の似たブリーダー

九州・沖縄の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。