みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中国広島県  田中美保ブリーダー

田中美保ブリーダー (たなかみほブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 11件
全猫種 子猫一覧 1件
猫舎所在地 広島県尾道市因島中庄町

ブリーダー紹介ギャラリー

スコティッシュフォールド|田中 美保(たなか みほ)ブリーダー(広島県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1
スコティッシュフォールド
  • スコティッシュフォールド|田中 美保(たなか みほ)ブリーダー(広島県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真1
  • スコティッシュ3兄妹|田中 美保(たなか みほ)ブリーダー(広島県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真2
  • ブリティッシュ|田中 美保(たなか みほ)ブリーダー(広島県・スコティッシュフォールドなど・ICC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

スコティッシュフォールドとブリティッシュショートヘアのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:広島県尾道市因島中庄町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。

田中美保ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
19件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

田中美保ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 11件
お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても可愛い子猫ちゃんお迎えしました❤️

当初は2猫お迎えする予定が
こちらの事情で1猫になってしまいましたが
気を悪くしないで最後まで丁寧にご対応して頂きました😌

思ってた通りの可愛い猫ちゃんでめちゃくちゃ
甘えてきて既にメロメロです🐈
大切に育てていきます❤️
遠方から見学&お迎えして頂きありがとうございました。
他の猫ちゃんとも仲良くなれたら嬉しいです。
たくさん可愛がってあげて下さいね!
何かありましたら、いつでもご連絡下さい。
田中美保ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/09 17:30

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
今回初めて猫を飼うためいろいろと不安でしたが、ブリーダーさんに質問すると丁寧に教えてくださり、安心してうちへ連れて帰ってくることができました。
ゆったりとした環境でのびのびと育ててもらっていたようで、我が家に来てからもさっそく元気に遊んでいます!

子供達が待ち望んでいた可愛らしい素敵な家族を迎えることができ、大変嬉しく思っております♪
大切に育てていきますね!
早くに慣れたようで良かったです!
家族のみなさんに可愛がって頂けて嬉しいです。これからもよろしくお願いします!
何かあれば、いつでも連絡くださいね!
田中美保ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/06 20:49

評価:5   評価者:広島県    評価日時:
・見学日や受け取り日を希望通りに設けてくださり、物腰も柔らかくとても話しやすいブリーダーさんでした。
猫たちの飼育環境もとても衛生的で、落ち着いた空間となっており、子猫たちが日差しの入る窓際でのんびりお昼寝していたのが印象的でした。
引き取らせてもらった猫たちは、家に来た時からトイレの失敗もなく、ご飯をよく食べ、よく遊び、健康そのものです◡̈

こちらで取り引きさせて頂けてよかったです。
2匹の猫ちゃんをお迎え頂きありがとうございました。写真付きでの評価もありがとうございます。元気な様子が知れて嬉しいです。
これからもご家族のみなさんで可愛いがって下さいね♪
何かあれば、いつでもご連絡下さい!
田中美保ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/04/05 13:08

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
この度は、とってもかわいい小さな家族を譲ってくださり誠にありがとうございました!(^-^)

とても綺麗な猫舎で、見学の際は、ほかの子のお母さんが窓越しに見にきていて、作りもよく考えられているなあ…!素敵!と思いました。

トイレもご飯もバッチリでした!

兄妹や、ほかの家族の子と、のびのび遊んでいたため、離れてしまった今、寂しそうではありますが、
体調の変化などに気を配り、ゆっくりと優しく育てていきますね♪
この度は猫ちゃんお迎え頂き、ありがとうございました!
明るいご家族にお迎えされて嬉しいです。
ぜひ、ご家族の皆さんで沢山可愛いがって頂けたらと思います。
何かありましたら、いつでも連絡して下さいね!
田中美保ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/31 16:38

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
初めてペットを飼ったのですが、
必要な物や注意点などを親切に詳しく教えていただきました。
色々わからない事もあったのでたくさん質問をしましたが、
真摯に対応して頂きとても助かりました。
見学の際もいろんな子猫を見せて頂き
じっくりお迎えする子を選ぶ事ができました。
この度は色々とお世話になりました!
猫ちゃんお迎え頂き、ありがとうございました!素敵な家族にお迎えして頂けて良かったです。沢山可愛がってあげて下さい。
何かありましたら、いつでもご連絡下さいね!
田中美保ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/26 22:34

さらに過去の評価を見る
このページは、田中美保ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
mofu mofu
所在地:
広島県尾道市因島中庄町1673
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
田中 美保
動物取扱責任者:
田中 美保
登録番号:
第221042号
登録年月日:
2022/12/08
有効期限:
2027/12/31
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。