みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿大阪府  吉田麻里ブリーダー

吉田麻里ブリーダー (よしだまりブリーダー)

総合評価4.86口コミ数 94件
全猫種 子猫一覧 13件
猫舎所在地 大阪府豊能郡豊能町新光風台

ブリーダー紹介ギャラリー

子猫達|吉田 麻里(よしだ まり)ブリーダー(大阪府・ラグドールなど・JCR登録)の紹介写真1
子猫達
  • 子猫達|吉田 麻里(よしだ まり)ブリーダー(大阪府・ラグドールなど・JCR登録)の紹介写真1
  • 大きな子 ブラック&ホワイト|吉田 麻里(よしだ まり)ブリーダー(大阪府・ラグドールなど・JCR登録)の紹介写真2
  • イケメンのガラム君 CFAグランドチャンピオン|吉田 麻里(よしだ まり)ブリーダー(大阪府・ラグドールなど・JCR登録)の紹介写真3
  • 蘭子ちゃん |吉田 麻里(よしだ まり)ブリーダー(大阪府・ラグドールなど・JCR登録)の紹介写真4
  • ナツメグ、思い出の写真|吉田 麻里(よしだ まり)ブリーダー(大阪府・ラグドールなど・JCR登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

CFA,TICAに登録しているキャッテリーです。

大きな猫が好きで 猫舎をCFAに登録して27年になります。
メインクーンとラグドールのブリーダーです。

優しく大きな メインクーン。
メインクーンのスタンダードなカラーである ブラウンタビー、ブラウンタビー&ホワイトが好きです。
ロシアからの血統のホワイトとブラックのメインクーンがいます。
繁殖している親猫は 遺伝子検査しております。
3項目 クリアしております。

ラグドールは お顔が可愛く お耳も小さく 大きさは 中型ですが とても良い子達が
誕生しております。

キャットショーの成績も大切なのですが 特に 性格の良い子ができる様に力を入れています。

ご見学の際 お写真の撮影は辞めて下さい。
爪の切除・抜爪手術をされる方・行いたいと思う方お断り致します。
海外の方へはお渡し不可能です。

対面でお譲りしたいので 我が家までお越し下さい。
オンライン見学や その他 しておりません。


猫アレルギーは 当方にお越しになって確認する方がおられますが、
事前に検査をしてから お越し下さい。

兄弟、姉妹で2匹同時にお迎え頂ける方は 2匹目は相談して価格を決めたいと思います。
ご相談下さい。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:大阪府豊能郡豊能町新光風台
ご見学は 何時でも大丈夫なのですが
日程の予約をして お時間のお約束をお願い致します。
12時以降~18時までは 対応可能です。
お引渡しの際も 12時~18時でお願い致します。
ご見学の申し込みを1日前に お願い致します。
当日は 連れて帰れませんので 連れて帰りたい場合は
事前にお知らせ下さい。

1日1件のご見学しかお受けできませんので
事前の予約をお願いしております。
ご見学後 必ず お返事を下さい。
断って頂いても 大丈夫です。

私も忙しいなか時間をさいて見学の際は希望する猫ちゃんをお見せ致します。
たくさん 質問をして わからない事は聞いて下さい。
猫カフェや ペットショップでは御座いません。
一般家庭のブリーダーですので 見学のお時間は 1時間位でお願い致します。
老猫の世話、子猫の世話もあります。
ご理解 頂けたら 幸いで御座います。

ご見学の部屋が狭いので 2名以下でお願いしております。
コロナウイルスが怖いので 少人数でお願いします。
小さなお子様がいらっしゃる場合は 事前にご連絡下さい。
お子様が大きな声をあげると 猫ちゃんは 萎縮してしまいます。
ご理解いただけると幸いです。


お写真を撮る事は 控えて頂きたくお願い致します。
まだ、決まっていない子猫を含めて いつか 決まる子猫ちゃんです。
知らない人が SNSに載せていたりすると トラブルになります。
きめて頂いた子猫に関しては お写真を撮影して頂いても大丈夫です。

ご希望の子猫ちゃんのみ 見て頂く事になります。
1時間でご紹介できる猫ちゃんの数は 3匹程です。
他に見たい子がいれば 事前にお知らせ下さいませ。

以前は 見学のみでもお受けしていましたが
購入前提での ご見学でお願い致します。

お返事は必ず お願い致します。

吉田麻里ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
290件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

吉田麻里ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.86口コミ数 94件
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:三重県    評価日時:
メインクーン、やっぱり、大きくて、かわいいです。心温まる親切丁寧な対応で、とても良かったです。とてもわかりやすく、説明していただき、ありがとうございました。猫ちゃんも、とてもかわいいです。満足しております。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
この度はご縁があり、可愛い子を譲っていただき、ありがとうございました。見学の際、譲り受けの際には、丁寧に質問に答えてくださり、この子への接し方はもちろん、"猫ちゃんにとっての幸せ“をよく考えていらっしゃることが伝わって参りました。ブリーダー歴も長いこともあり、安心してお取引をさせていただきました。ありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: メインクーン
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
この度はとっても可愛いメインクーンを譲っていただきありがとうございました。先代のメインクーンもとても大きくて優しい子だったので、今回も吉田ブリーダー様の子たちを毎日見ておりました。
メインクーンらしいカラーの子で、成長がとても楽しみです。
毎日とてもお忙しい中、急な見学、お迎えに心よく対応下さりありがとうございました。うちに来てからも、直ぐに遊んだり、食べたり、とっても良い子です。
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府    評価日時:
ネコを飼うのははじめてで、ブリーダーさんから動物を譲っていただくのもはじめてでした。
写真でかわいい、と思った女の子を選んだのですが、購入にあたりブリーダーさん選びも大切な条件なのだと気付かされました。
吉田さんは動物の幸せをいちばんに考え、その子が飼い主に十分可愛がられるよう心を配り育てておられるように感じました。またお迎え前、お迎え後もこちらの希望や悩みに温かかく応対していただきたいへんありがたかったです。
お迎えしたネコちゃんはアピールポイントそのままの素直で温和で元気な女の子で 吉田さんには本当に感謝しています。どうもありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:兵庫県    評価日時:
初めて猫を飼うので、わからないことだらけでしたが親切に教えていただきました。迎えた当日から自分からキャリーを出て家のなかを探索したりすり寄ってくる人懐っこい子で家族みんなメロメロになりました。おもちゃでよく遊ぶ活発な女の子で成長が楽しみです。伸び伸びと育ってたのかなと思いました。とても満足です。
さらに過去の評価を見る

吉田麻里ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで吉田麻里ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • メイくん

    メインクーン

  • メイくん

    メインクーン

  • 風雅くん

    ラグドール

  • 風雅くん

    ラグドール

他の投稿を見る
このページは、吉田麻里ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
cattery catna
所在地:
大阪府豊能郡豊能町新光風台2丁目10-7
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
吉田 麻里
動物取扱責任者:
吉田 麻里
登録番号:
大阪府登録 第970-1号
登録年月日:
2007/05/14
有効期限:
2027/05/13
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。