みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関西・近畿奈良県  須貝誠ブリーダー

須貝誠ブリーダー (すがいまことブリーダー)
TICA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 31件
全猫種 子猫一覧 3件
猫舎所在地 奈良県生駒市門前町

ブリーダー紹介ギャラリー


猫舎紹介文

ボンベイ専門のキャッテリーとして猫達に最大の愛情を注ぎお世話しております。
子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:奈良県生駒市門前町
事前に見学予約をお願いいたします。

※お迎えのご意向がある方のみ事前予約で見学していただけます。
猫カフェ、ふれあい施設やではないことをご理解いただいた上で、猫ちゃんの体調管理、
感染症予防の為、1時間以内、同居のご家族様のみでのご見学をお願い致します。

ブリーダーアワード受賞

須貝誠ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
101件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

須貝誠ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 31件
お迎えいただいた子猫: ボンベイ
評価:5   評価者:和歌山県    評価日時:
このたびは、とても可愛い猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました。
猫を飼うのは初めてでしたが、必要なもの等丁寧に教えていただきました。
環境変化にもすぐに慣れて、ご飯、水、トイレもすぐに覚えてくれて安心しました。
すごく人懐っこい性格でこれから成長が楽しみです。
ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
お迎えいただいた子猫: ボンベイ
評価:5   評価者:京都府    評価日時:
無茶をお願いして最寄りの駅まで子猫を運んで頂き、とても助かりました。
受け入れ初日から猫クラミジアが発症してしまい、左目の結膜炎が酷い状態になりましたが、病院に通い続け薬物治療で現在はほぼ完治しかけて安心しております。
今はとても元気になって、やんちゃな男の子に育っています。
お迎えいただいた子猫: ボンベイ
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
こちらのサイトで、この子猫に会いたいとピンときて、ご連絡しました。
すぐにお返事が来て、見学の日取りが決まり今回お迎えさせて頂いた子猫は愛情いっぱいに育てられ人懐っこくて、元気いっぱいに走り回ってます。可愛くてすっかり子猫中心の生活になりました😺

素敵な出会いをありがとうございました!
お迎えいただいた子猫: ボンベイ
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
私共、遠方から車で9時間かけて迎えに行きました。
事前見学は難しいのでメールのやり取りのみでこちらのブリーダーさんを選びました。
最初の問合わせはこれから誕生予定の子猫はいるか?というものでしたがすぐに返信をいただき、来月出産予定があるとのこと。とにかく質問に対してのレスが早いのは好印象でした。誕生後も写真や動画で確認し不安を感じたことはありませんでした。
当日はあいにくのお天気でしたがわかりやすい場所までお迎えに来てくださりありがたかったです。
猫舎は美しいハイキングコースにあり、玄関までのアプローチがまた意匠を凝らした素晴らしいものでした。
室内もこだわりのインテリアで、オーナーさんのアクセサリー作品等が展示販売されていて楽しめます。
母猫さんにも会わせてもらい帰る時間を考えなくて済むのならもっとゆっくりしていたかった。それくらい居心地の良い空間でした。
もちろんそれはブリーダーさんファミリーの対応が良かったからに他なりません。
お世話になり本当にありがとうございました。
お迎えいただいた子猫: アメリカンショートヘア
評価:5   評価者:広島県    評価日時:
今回とても綺麗で可愛い仔猫♀のお迎えが出来て喜んでいます。
自宅に到着してすぐは、あちこち観察してる様子でしたが、
すぐに懐いてくれて、甘えたの可愛い子です。
ブリーダーさんもとてもいい方で、素敵なカフェも経営されていて、
ご家族皆で猫を愛情いっぱに育ててられる印象でした。

こちらのブリーダーさんからお迎え出来て良かったです✨
良いご縁に感謝してます!
さらに過去の評価を見る

須貝誠ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで須貝誠ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ムゥちゃん

    ボンベイ

  • ムゥちゃん

    ボンベイ

  • ムゥちゃん

    ボンベイ

  • ムゥちゃん

    ボンベイ

他の投稿を見る
このページは、須貝誠ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Black Cat mofu mofu
所在地:
奈良県生駒市門前町5-64
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
須貝 誠
動物取扱責任者:
須貝 誠
登録番号:
第1193013号
登録年月日:
2019/06/25
有効期限:
2024/06/24
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。